現在地:
  1. トップページ
  2. ピックアップ店舗のご紹介
  3. MISO KITCHEN でお待ちしております!(竹村ひとみ)

ピックアップ店舗のご紹介

MISO KITCHEN でお待ちしております!(竹村ひとみ)

皆さん、こんにちは!MISO KITCHENクルーの竹村ひとみです。
今回は、私が成田空港第2ターミナルサテライト3F 国際線制限エリア内にある
「MISO KITCHEN」をご紹介します。

MISO KITCHENは、その名前の通り「味噌」をテーマにしたちょっと不思議な和風テイストのお店で、2010年4月22日にオープンしました。
オープン以来、日本人だけではなく、外国人のお客様も多くご来店下さいます。
今年4月にメニューを一新し、雰囲気も昼はラーメン屋、夜は居酒屋といった感じでお客様の需要を敏感に取り込みました。

お店は、発着ゲートの近くにあり、大きな窓からはいつでも飛行機を見ることが出来ます。
私も初めて見た時は、飛行機がとても近くて迫力満点・・・ビックリしました!
しかも、夜は夜景がとても綺麗で落ち着いた雰囲気なので、また違った空間をお楽しみいただけます。


お店で1番人気のメニューは『ミソキッチンの野菜味噌ラーメン』です。
スープには麹味噌をベースに、愛知の八丁味噌と金沢の有機味噌「かなえ」を使用しており、味噌の風味が強く印象に残ります。また、麺も特注の生麺、しかも一気に炒めたシャキシャキ野菜がとっても美味しいです。
一般のお客様だけではなく、空港勤務の方々からも絶大なご支持を頂いており、外国人のお客様の中には、さらに「とんかつ」をトッピングして召し上がる方もいて、かなりのボリュームなのにみなさん完食されます。
しかもタバスコを振りかけて・・・と異文化を間近で体感できます。

フィッシュ&チップス、ピザ、すし、海鮮丼、サンドイッチ、ラーメン、おにぎり、焼き鳥とメニューはバラエティーに富んでいます。
さらに、ビールや焼酎、ウイスキー、ワインとアルコールも充実しており、海外への出発前の「ちょい飲み、ちょい食べ」にも最適なお店です。

MISO KITCHENスタッフ一同、笑顔と元気いっぱいで皆さまのお越しをお待ちしています。


MISO KITCHENはこちら

ページのトップへ

フリーワード検索

エリアから探す

空港から探す

高速から探す

  • Facebookページのご案内
  • ピックアップ店舗の紹介
  • ROYAL AirportRestaurantクーポン券
  • ロイヤル・オンラインショッピング