現在地:
  1. トップページ
  2. ピックアップ店舗のご紹介
  3. 羽生パーキングエリアへようこそ!(鎌田 祐香  多田 智織)

ピックアップ店舗のご紹介

羽生パーキングエリアへようこそ!(鎌田 祐香  多田 智織)

皆さま、こんにちは!東北自動車道下り線、羽生PA Pasar(パサール)羽生(はにゅう) にある、羽生のツートップ 鎌田 & 多田 と申します。

本日はこちらのエリアと、こちらに出店しているロイヤルの2店舗をご紹介します。ここ羽生パーキングエリア「Pasar」は、パーキングエリアの略称「PA」、サービスエリアの略称「SA」、リラクゼーションの頭文字「R」を組み合わせて作った造語です。インドネシア語の「市場」、スペイン語の「立ち寄る」という意味を持っています。今のシーズンは東北方面の紅葉を見に行かれるお客様でにぎわっています。お客様の疲れを癒していただき、ホッとするようなPAを目指し、各テナントさんとともに切磋琢磨しています。

関東地方のほぼ中央に位置し、利根川の雄大な流れの向こうに群馬県を望むこの羽生は「水郷のまち」と呼ばれてきました。そのこともあり、農業が栄えています。
天然記念物であるムジナモを育てており、「ゆるキャラ」でおなじみの「ムジナもん」と、「いがまんちゃん」がイメージキャラクターです。
そんなPasar羽生にあるのが“むかし懐かしい洋食”がコンセプトの「ロイヤル羽生洋食軒」と11月1日に新装オープンいたしました「ちゃんぽん菜の里」です。

「ロイヤル羽生洋食軒」のおすすめメニューは、「とんてき200g」(ライス・スープ付き)です。もともとは三重県四日市のご当地メニューのスタミナ料理ですが、ロイヤル流にアレンジし、とにかく「ごはんに合う!一度食べたらくせになる!元気になる!満腹、笑顔になる!」お料理です。

「ちゃんぽん菜の里」は、“野菜たっぷり、コクのあるスープ”が自慢です。
たっぷり野菜は、300g、500gとメニューがあり,ボリューム満点。これからの寒い季節に熱々のちゃんぽんを食べて、ホカホカしませんか?

「ロイヤル羽生洋食軒」、「ちゃんぽん菜の里」どちらのお店でも
皆様に、美味しいとおっしゃって頂けるよう笑顔で、お待ちしております!。

ページのトップへ

フリーワード検索

エリアから探す

空港から探す

高速から探す

  • Facebookページのご案内
  • ピックアップ店舗の紹介
  • ROYAL AirportRestaurantクーポン券
  • ロイヤル・オンラインショッピング